四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

スピリチュアルに長けてる方に聞きたい

生活してる中で、なんだこれ?なんか意味あるのかな?って思うことってあるよね?

例えば夢。
何か意味あるのかな?って思ったり。
何も思わない夢の時もあれば、あれ?って思う夢もある。

最近見た夢で不思議だったのが、ドアを開けるとそこは外のような風景でたくさんのとんぼが飛んでる。
草むらには大きなトカゲ。
私はその風景を眺めてるというね。
なんとも不思議な夢。

現実でトンボを見たわけでもトカゲを見たわけでもないんだけどね。
夢占いのサイトで調べたら悪い夢ではなさそうだけど、今のところ特に良いこともない……

ただの夢と言ったらそれで終わりなんだけど妙に記憶に残る夢だったからなにか意味あるのかなーって。

夢といえば友達が見た夢なんだけど、私が妊娠する夢を見たと言ってた…怖すぎる(^_^;
彼氏は私が死ぬ夢を見たらしい……願望か?(-。-;
近しい人の夢をジャックしてるみたいだけどなんか意味あるのでしょうか?


現実では今年はすごく蜂と縁がある。
今年がたまたま蜂が多いだけなのかな?
今までないくらい蜂と遭遇する。

バスに乗れば蜂がいること数回。
職場に入ってくること数回。
家の中にまで現れた。
種類は様々。
道を歩いてたら死骸を見ることもたびたびあったなー。

過去にはないんだよね、こんな経験。
蜂が多いってだけの理由ならみんな同じ経験してるはずなのにそんなことないらしい。
スピリチュアル的な感じでサイトを調べたら蜂は神の使いで云々って書いてあってこれまた悪い意味ではないらしいけど……もちろん、特に代わり映えのない良いことも特にない生活を送ってますけどね。

っていうか、蜂怖いし先程も書いたけど虫が大嫌いなので恐怖でしかないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


蜂や夢について詳しいことを知ってる方、この意味を教えてください_(._.)_ 

良い意味があるなら良いこと起こってくれ…