四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

夢占いしてほしい

最近変な夢を見る。
最初に見た夢はマグカップを割る夢。
ネットで調べたらあまり良い意味ではないらしい。

昨日見た夢は母と亡くなった祖父母と父親が私を囲んで泣いている。
母が泣きながら「〇〇(私)のことを思うと可哀想で涙が出る」と言いながら泣いてる。
夢の中の私は死んでるわけでもなくただ座ってその光景を眺めていた。

……なんか怖い。
最近、体調があまり良くないから余計不安。
健康診断も初めてC判定出たし(血液で)

ストレスが多い生活してるからかなー。

来年は本当に笑って暮らしたい。
ストレスなんて感じないくらい楽しく幸せに過ごしたい。

宝くじ当たったらまず人間ドック入るのにな笑
一番いいやつ。

今年はコロナとか世の中も暗い話題が多かったし
プライベートも仕事もストレスを感じることが多かったから
来年はみんな明るく過ごせるといいな。