四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理解できない人

結構好きでキチママとか泥ママとかのまとめサイトなんかをよく見る。実際ほんとにこんな人いるのかな〜?なんて思いながら。 常識では考えられないことを言ったりやったりするから。私の周りには幸いそんな人いないし、今のところ出会ったことはないけど、こ…

誰もがする妄想

宝くじで1等が当たったら。絶対1度は考えたことみんなあるよね。 私はロト6が当たったら…で毎日妄想してます。 暇さえあればです。なぜなら楽しいから。当たったところからスタートです。 携帯で番号を照らし合わせて当たった!ってところから始まります。あ…

緊急事態宣言

とか言ってるけど、仕事は時期的なものもあるけど相変わらず忙しいし、スーパー行けばレジは長蛇の列だし、何も変わってる感じがしない。飲食店関係者が痛い思いしてるだけ。 可哀想。みんなこんなに変わってないなら 飲食店も行きたい人は行くし行かない人…

眠い…

最近眠くて仕方ない。 仕事中も一瞬で夢見てたりすることもある。仕事も忙しかったし、休み週に一回しかないし その休みもやらなきゃいけないこと色々やるから結局休めないし…みたいな感じで寝ても熟睡できてないんだろうな〜と思う。元々寝るのは好きだけど…