四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

誰もがする妄想

宝くじで1等が当たったら。

絶対1度は考えたことみんなあるよね。
私はロト6が当たったら…で毎日妄想してます。
暇さえあればです。

なぜなら楽しいから。

当たったところからスタートです。
携帯で番号を照らし合わせて当たった!ってところから始まります。

あれしたいこれしたい。
あれ欲しいこれ欲しい。
色々考えるけど、必ず思うのは親を楽させたいってこと。

でも、大金をあげると相続税がかかるから…と
ネットで良い方法はないかと検索したり
もう当たったかのような心配までします。

準備は万端。
当たる心構えはできてる。

あとは…当てるのみ!!

1等が当たる確率は本当に低い。
でも、実際当たってる人は世の中に確実にいる。
私もその1人になれる権利はある。
買ってるからには。

というわけで、毎日飽きもせずイメトレだけはしっかりとこれからもやっていこう。