四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

プレステ4

プレステ5で世の中賑わってるところなんですが、この度今更ながらプレステ4を入手しました。

友達が5を手に入れたからと言って譲ってくれたんだよね〜。本当に有難い。感謝です。

で、彼氏が通う床屋さんでそんな話をしたところソフトをくださって、初期費用ゼロでゲームができたという笑

みなさんに本当に感謝。

元々ゲーマーと言われてた私。
寝ないでやるくらい、ご飯を食べないでやるくらいゲーム大好きだったんだけど、どんどんやる時間がなくなり今じゃスマホでゲームをやるくらいだったんだけど、これを機に時間を見つけ少しずつプレイしようかと。

で、何本かもらったソフトの中でまずはデイズゴーンというゲームから始めてみました。

久々のコントローラー…ボタンが多いよ泣
慣れるのに時間がかかるな…と思いながら試行錯誤しつつ、ネットで情報を集めながらやってます。

難しいけど楽しいな〜♪

いいとこ一日2時間くらいしかできないのが不満なんだけどね。

一日好きなだけやりたいな。

YouTubeで配信してる人のとかも見てるけど
どうやったらあんな上手に動けるんだろう……
あの強そうな武器はどこで手に入れるんだ……

わからないことばかりだけど、楽しんでやろ〜

前は欲しいソフトどんどん買ってほとんどクリア出来ないで違うゲームとかやってたけど、今回はちゃんとクリアすると決めました。

大人なので笑