四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

ストレスと悩みの解決法

常に悩み、常に何か問題を抱えストレスで円脱ができ、それも1年近くたっても治らない。
それもまた悩み。

…というストレススパイラルの中でずっともがき
続けてきた人生なのです。

多分性格的に悩みやすくストレスも溜めやすいんだろうなと思う。
そんな自分を変えたくて自己啓発本を読み漁り、自己啓発系のYouTubeを見たりスピリチュアル系まで手を出し、幸せになるペンダントなども何個も買った。

だが、何も変わらない。

で、どうすれば解決できるのかと考えた結果私の悩みはたくさんのお金があれば全て解決できることに気付いた。

あれもこれも、円脱もお金があれば解決できるのだ。

解決できるうえに、最上の幸せも手に入ると思う。
でも、今の収入じゃ一生かかっても全てを解決することは無理だろう。

かといって、秀でた才能がなにかあるわけでもなく、閃きなどもなく、何かをする勇気すらない。

……できることは……地道にロトを買うこと(゚д゚lll)

一攫千金を狙うしかないのだ。
犯罪をおかさず、私がお金持ちになるには方法はこれしかないのだ。

世の中そうして億万長者になった人たちがたくさんいるのだ。

楽して儲けたいと考えることは悪では無いのです。