四十路女のつぶやき

今年40歳になった記念(?)に日々思ったことなど書いてみようと思います

渡部の会見

見てないけどさ。
やったことは最低だ。
不倫も、場所も相手に対する態度も。

復帰しても応援する人いるのかな?
主婦層のウケは悪いね、確実に。
不倫で悩んでる人も世の中に沢山いると思うから
彼を見る度に傷つく人もいるかもしれない。

でも、彼にも家庭があり生活がある。
長年芸能人として働いてて、今更普通の仕事なんてできないだろう。
こんな不祥事起こした事も世の中の人に知れ渡っちゃったしね。

一番傷ついたのは奥さんだ。
その奥さんが許したのかどうかはわかんないけど
離婚せず一緒にいることを選択した。

なら他人の私たちがとやかく言う必要もないのではないかと思ったりもする。
芸能人だから影響力が〜と言ったとしても、そこまで影響力あるか?あの人に。

相手の女性もさ。
既婚者なのわかってて関係を持って大事にされなかったから雑誌に情報を売ったって話もあるけど。
こっちのほうもなかなかひどくないか?
一般人だから特に何も言われないけど、この人が言わなきゃそれで終わった話だよね。
お金でも払って二人の間で解決してれば奥さんも傷つくことなかったんじゃないのかね。

渡部は悪い、間違いなく。
でも、一般人だからってないことにされてるこの人たちは普通に生活してるわけでしょ?

なんだかなーと。

奥さん佐々木希だよ?
適うわけないのに、何を望んで情報売ったんだろ。

単純にお金が欲しかったのかな。
てきとうな扱いをされたことに対しての復讐心かな。
それで満足したのかな。

もし私が浮気相手の立場なら……お金が目当てなら本人脅してお金もらって終わりにするけどな。
少なからず、佐々木希と結婚した男が自分に興味を持ったってことで自尊心は満足する気がする……自己肯定力低めなので。

まぁ、ああいう場所でそういうことをするのは
どんな理由にせよ絶対ダメな事だと思います。

先々どうなるかわかんないけど、佐々木希がこれ以上傷ついたり苦労しない生活が送れればいいなと思う。